ABなんだから支援しましょう

新年とっくに明けてますね。
おめでとうございました。

roは続けていたけど特にこれといってなくだらーっとつづけてました。
あえて書くようなことはないんだけど、
身内にブログ書け書け突っつかれることが多いので近況でも。

脳筋アドラABとして生きてきたわけですが、
そもそもABは支援職。
支援できませんとか言っていい職じゃないわけですよ。
そんなわけでスキルリセットしました。

元のスキル

いきなりアドラ削るのも脳筋としては怖いので残しつつ、
支援には関係ないエウカリを削ってラウダ系、クリア、シレンなどを取ります。

変更後スキル

スキルが支援になったので審判セットとはお別れです。
支援といえば回復量が物をいいます。
ホーリーステッキなど回復が上がる効果(セット)があり良さそうですね。
そして審判セット卒業した支援装備がこちら

裁きセット

これで立派な支援ABの誕生です!
これはブログのタイトル変更待ったなしですね!

まぁ茶番でしたね。。。
これからも脳筋として頑張って生きていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

無桐 伊織

Author:無桐 伊織
idavoll鯖
支援できません
だってアドラ型だし!?
という言い訳でPSのなさをごまかす日々

記事はほぼ個人用メモ帳がわり

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking