いっぱい

休みの日に通って貯めたGHMDの装備品がついにサブ倉庫2を埋め尽くしました。

満タン
売った総額は約28Mでした。
600まとめて売るのはさすがに面倒ですね・・・
そんなこんなで倉庫貯まったツーハンドソードでどうでもいい遊びを。

U B W
ひたすらバラマキの・・・

ubw.jpg
無限の剣製!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うああああああああああ
ギルガメッシュですか

No title

もしかしたらテグリョンが混じってたかもですね・。・
あれはNPC売り値は安いけど露天では売れるよ!

No title

ついにやりやがったwwww
中2病が許されるのは、10代までだぞ!

No title

>流花さん
行くぞ英雄王。武器の貯蔵は十分か?

>ワケ有りさん
売る前にちゃんと全部鑑定したよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

無桐 伊織

Author:無桐 伊織
idavoll鯖
支援できません
だってアドラ型だし!?
という言い訳でPSのなさをごまかす日々

記事はほぼ個人用メモ帳がわり

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking