コミュ障

やっとホテプに会えました。
本体攻撃しても取り巻き反応しないってMVPとしてどうなのホテプさん・・・
ホテプ

先日ぶらだら10Kヒット感謝祭を覗いてきました。
ぶらいあんさんの人望によたくさんの人があつまっており、
コミュ障パーワー全開で端っこから挨拶をする→同じ発言をを3回以上(ryをしながら見学させていただきました。
結局最後までお祝いのお言葉をおかけすることなく終了してしまったので、
コミュ障の調子がいい時にでも改めてお伺いしようとか思います。


現状維持かステリセットか

カル耳によって魔職の火力が大幅に強化されましたね。
流行に乗ってカル耳買ったはいいけど自分的にしっくりくるステが思い浮かばずステリセしてないという無駄な状況。
現状ステ
現状ステ

個人的にはかなり気に入ってたステです。
そんな中りびさんのところで見た記事
Int130のアドラABはカル耳で終わる?
強い・・・
そしてMYアドラのオワコン感が半端ない・・・
おそらくステはこんな感じなのでしょうか?
I110-D120候補ステ

INT110-DEX120
なるほどなるほど・・・
これはいいかもしれない。
しかし現在メイン狩場としているGHMDでのダメ計算をしてみたところ、
ダメージは上がっていても深淵の確殺が3→2になるか際どいライン?
現在ROラトリオにカル耳のデータがないので正確なところがわからない・・・
いくら基本ダメが変わろうが確殺数が変わらなければINTが減った分SPがきつくなるだけという可能性も・・・
ならば脳筋火力を上げる!
I120-D120候補ステ

INT120DEX120
おそらく深淵2確
まぁROラトリオが(ry
なので実際のところはなんとも。
メリットとしては知力靴が履ける。
デメリットはAGIがかなり下がってる・・・
さてどうしたものでしょう?
そんな優柔不断な私は♂ABでカル耳MEで現実逃避するのであった。

耐性

エクセリオン装備によって耐性がかなり取れるようになりましたね。
ハティ

いままで属性攻撃だけが痛かった一芸特化なMVPさん達はABでも余裕で倒せる時代になりましたね。
船長

嬉しいやら寂しいやら微妙なところ。
ミストレス

今後は属性耐性100%必須な時代になるんですかねぇ?
ペクソジン

とりあえずライオットチップが欲しいです。
T_W_O.jpg

進入禁止

最近の若者はツイッターなどで冷蔵庫に入っただの画像で世間を騒がせていますが、
売り物

やっぱりそういうことはいけないと思います。
しかしエクラージュの橋の下で生きる日陰者にとっては、
降りる

高い所に登ってみたくなる時もあります。
お立ち台

更に高みへ上り人生真っ逆さま。
飛び降り

落ちた先が水場のためぎりぎり生き残ります。
水浴び

これはいい花壇ですね。
花壇

生花には自信があります。
花

この装置は一体何でしょう・・・?
処刑1

好奇心は猫を殺します。
処刑2

そんな位置ずれSSでした。
sidetitleプロフィールsidetitle

無桐 伊織

Author:無桐 伊織
idavoll鯖
支援できません
だってアドラ型だし!?
という言い訳でPSのなさをごまかす日々

記事はほぼ個人用メモ帳がわり

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking