ましなやつ

第1回お茶会日和(仮)杯GHMDRTAが始まって何日経ったでしょう・・・
そんなこんなで
お茶会GHMDRTA

結果
個人的には頑張った方。
お茶会日和(仮)杯GHMDRTAルールで19:46
西3セット目LK湧き
東1セット目LK湧き


タイム更新の余地はあるけれどもお財布的に2PCのほうがいいのでしばらくはチャレンジ予定なし。

たまにやる

フギン話し忘れでもどるしかない・・・
もどる

今日のLK湧き
西4セット
東7セット遅延湧き
お茶会規定で約26分

リアルラックが圧倒的に足りない・・・

また寄生してきた

前回GHMDRTAにてオーラAB2回も死ぬわ、エモの場所違うわで失態をしたので、
リベンジに行ったら、ルールは守れたけど約26分。
死んだより遅くなってるwwww
西5セット目LK湧き
東6セット目LK湧き
運の悪さはピカイチ!
せめて半分の3セットくらいでは湧いて欲しいとこ・・・
もうちょっとましなので来たら応募しよう・・・

さて巷ではウェルスが流行ってます。
そんななかマイセンさんをまた発見したので最後の部屋に寄生してきました。

そしてかってに突っ込んで死ぬだめなAB。
デス・

ボス部屋にてシステムメッセージ倒してるのにタゲ取っちゃうダメなAB
タゲ取る

タゲ取ってしまって自分に必死ヒールしかしてないダメなAB
ヒール

そうこうしてるうちにマイセンさんのスーパーパワーであっさり終了。
終了

・・・・・・・・・・・・
マイセンさんまた寄生させてくださいね^^

落ち着きましょう。。。

りびぃ式GHMDRTAが青石の関係で挫折してたら
第1回お茶会日和(仮)杯GHMDRTAが開催されてました。
こちらのルールは

レベル職装備使用アイテムは不問。
ひたすら速さを競います。

となっていますので私のようなヘタれでも参加できる仕様となっております。
早速息を巻いてGHMDに突撃してきたわけですが・・・

個人的GHMD死亡率NO1の1Fレイドゾーン集めすぎをやらかします・・・
デス1

しかしここは「何でも有り!!」
ジークして先に進みます。
そして2Fにて火力用のソロモンの魔道書だったのにレジポ使い忘れでメテオデス・・・
デス2

しかしルール無用の残虐ファイト!!
ジークで突き進む!
そしてアムダを倒します!!
ずれてる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思いっきりゴールセルからずれてます。。。
一体何しに行ったんでしょうね・・・

今後用の参考データ
2F西 3セット目でLK湧き
2F東 7セット目でLK湧き
約25分

りびぃ式の参加者さんたちが全滅で30分とか次元が違いすぎてこあい・・・

おそるべしりびぃ式GHMDRTA

現在りびさんがかんがえたタイムアタック

ghmd_rta_banner.png

流花さんのところで集計中のようです。

おもしろそうだなぁ・・・やってみたいなぁ・・・とは思っていたのですが、
アドラABではソロ部門の基本ルールがみたせそうにありません・・・

そのルールですが
【基本ルール】

対象:古のグラストヘイム
条件:2Fのモンスターは必ず全滅させてください。
   ロイヤルナイトは必ず最後に倒して下さい。
   先に倒してしまうと、追加のモンスターが湧きません。
計測:1Fの西WPが出現するアナウンスが完了してから計測開始です。
   ライス討伐後、ゴール地点のセルでピースエモを出して計測終了です。
   リプレイもしくは動画の公開を推奨します。

全滅・・・だと・・・!?
どう考えても青石がたりません・・・
ミストレスcでもない限り無理でしょう・・・・

そんなこんなで草葉の陰から見守っておりますので皆様頑張ってください!!

すごいギロチンさんによってまたも発覚する支援できないAB

先日たまたまモロクにてスーパーギロチンマイセンさんにお会いして、マイセンさんが寝るところだというのにホルモンのために無理やりニーズに連れて行ってもらいました!!ニーズ終わり訂正


さすがマイセンさん!
あっさり倒してしまいます!!
そして記念撮影!
記念撮影

その上ギルドまでもらってしまいました!
マイセンさんありがとうございました!!
ギルド

あっさり終わってしまったニーズですがじつはまた支援できないABの実態が暴かれていたのです。。。
護衛兵を倒しに行くので待っててくださいと言われたのに、
こっそり護衛兵を倒しに行こうとして凍ってた図。
しかも結局1匹も倒してない><
まぁこれはバレてなかったのでセーフ!?
裏舞台

ニーズ戦
不死服のマイセンさんに必死にヒールしようとするの図。。。
ハイネス

何かを感じ取ったマイセンさん
つかえないABがばれて私のブログランキングの説明文の
支援が欲しければ課金スクロールがありますよ?
を実行しだします。。。
課金塩。。。
塩1

塩2

またもや支援できないのを世に知らしめてしまいました。。。

ABでもやればできる(今だけ)

熾天使+LA
満足
カンスト

ミラクルとは・・・

世間様のミラクル精錬とセラフィりんの波に乗り
通常ダメ
通常

セラフィりんダメ
せらふぃりん

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEしながらホルモンを集めます。

ホルモンの使い道としてよく見かけるうちの一つ時間の結晶→+6時空ブーツ後通常精錬で7へ
流れにのってやってみたくなるというもの・・・
時間20個ほど結晶に変えて挑んだみたら・・・
6キャラ分ほどのホルモンつぎ込んで+6にならないという事態・・・
ミラクルすぎるわ!
そんなこんなで諦めて+5時空20個から通常で+7目指した結果4個だけ+7になりました。
プラスだけどなんだかなぁ・・・
さてはてあいどるの300個がどうなるのか興味津々である。
sidetitleプロフィールsidetitle

無桐 伊織

Author:無桐 伊織
idavoll鯖
支援できません
だってアドラ型だし!?
という言い訳でPSのなさをごまかす日々

記事はほぼ個人用メモ帳がわり

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking