いまさら使い終わった奇跡

バレンタインの奇跡をGHMDでつかって余った分を空き瓶集めにあてました。
ラスト1回はメンテ前の寝る前に受けて、受けてたのお思い出していまさら消化。
空き瓶あつめリムーバさん2回分の結果

空き瓶集め2
空き瓶集め

ドロップアップ使ってまでやるようなことじゃなかったけどほかに使い道がなかった。
AB以外でバレンタインイベントしておけばよかったと今更後悔。。。

セカンドアドラでGHMDデビュー

DDにて141まで上がったセカンドアドラ
GHMDをクリアできる気はしないけれど、行ってみないことにはどこまで無理かもわからない。
とりあえず行ってみましょう。

1Fはジュデックスにて
ステ

初めてエクラージュ支援を受けてみる。
SPが明らかに足りなさそうなので光ドロップ→ハーモニーにしてみる。
ゾンビゾーンはマゴット出たりなどの問題もなくいたって普通に終了。
特に危うい場面もなし。
流石にゾンビで引っかかりはしなかったw

そしてレイド
レイド

ニュマロードはってレイドアチャ
ニュマロード

いけるいける
これはいけちゃうよ!
ニュマロード2

そしてレイド2部屋目
レイド死亡

!?!?
なん・・・だと・・・
レイド5匹に撃退される。。。
MAXHPが低いので1セット5匹が場合によってはか。。。
ま、まぁ死んでもいい準備はしてある!
2PCで起こして再開。。。
エクラージュ支援が切れたのでI,D,V料理を食べる。。。

からのニュマロード失敗。。。
アチャ死亡

し、し、し、死ぬ準備はしてあったし大丈夫!?
起こせばいいだけだし!?!?

救護失敗
救護失敗

修羅の装備なんか何もないんだよ!
レイドも混ざってたら起こせるはずないじゃん!
ここで終わりでもいいけど、今後の為にもうちょっと進んでおきたいかな・・・

ジーク!
ジーク

ふぅ・・・
何事もなかった。
ちょっと変な夢見ただけ。

そして魔眼ちゃん
魔眼1

やっぱり火力不足でSP枯渇までには倒せないか・・・
まぁニュマさえしておけば大丈夫なので問題なく終了。

魔眼ちゃんからは審判セット
2F装備

そして問題の2F
どうなることやら・・・

ファーストでは置かなくなったSWをおいて慎重に進もう・・・
深淵

そして西入口最初の塊でキーMOBを引く
西

問題なく終了
西終わり

ふぅ・・・
東はどうなることやら・・・
時計回りで進んで2部屋目
東1

運がいい!
そして東も問題なく終了
東終わり

そしてアムダライス
アムダ

他職では1度は壁としてぶつかるアムダライスもアドラでは雑魚MOB
クリアできた!
今後の為に2Fの引きが良すぎたのが残念だけどまぁラッキー


今後の課題
1
レイド、アチャゾーンは慎重に立ち回る必要有り

2
2F火力不足の為、1塊の処理中にリポップ確認

3
キーMOBの引きが悪いと青石、SP不足の深刻が予想される

対応策
1
気合入れて頑張りましょう

2
ファーストの火力の3/5程度しか出ない
しかしエウカリを取る予定はない、INTもこれ以上ふらないので火力UPはレベルUPの分のみ
リポップポイントには絶対近寄らない

3
レベルを上げてSTRをもっとふって物資でカバー

クリアできないこともないけどしばらくはかなり際どいかんじかなぁ・・・


タートルアイランドダンジョン 03(久陽宮)/ジュデックス メモ帳

タートルアイランドダンジョン 03(久陽宮)/ジュデックス
ベース時給15M

セカンドステ

ずっとDDだったので気晴らし程度に行ってみた
テレポ不可、属性の相性×
あえてジュデで行くほどのところではないかなぁ・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

無桐 伊織

Author:無桐 伊織
idavoll鯖
支援できません
だってアドラ型だし!?
という言い訳でPSのなさをごまかす日々

記事はほぼ個人用メモ帳がわり

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking