久々の

むしむしパニック><
むしむしパニック

個人的にGHMDで一番多い死亡原因はレイド部屋突っ込み過ぎ
死因


寝よう・・・

恐ろしい花嫁

DD2部開始
そこは阿鼻叫喚の地獄絵図でした・・・
なんかしらのスキルが飛んでくれば
ジャックフロスト

死屍累々
死亡
とにかくリザのゾンビアタック
リザ

アドラの青いし消費がなくなるからって、
かってに皿ギルドのマスターの隣に立ってみれば
アドラAB同士ではSPマッハでした。。。
並ぶ

そんな死闘を繰り広げて2時間半もかかって討伐
全部倒さないとDD再開しないとはいえ他の職のところに行く気には全くならないほど疲れるイベント。

AB討伐後みかけた癒しの一コマ
皇妃

VSアイドル

先日アイドルに騙されて時間50個叩きました。
結果
4→5 34/50
5→6 12/34
6→7 4/12

微妙。。。

そのまま4個を力ブーツでエンチャント
1段目 3/4
2段目 2/3
3段目 2/2

意外に勝てた?
1個は使うとして、もう一個はエンチャント
当然ダメだったwwww

最終的にはマイナスだけど初めての4段目チャレンジで満足

セカンドアドラ2

倉庫を見たら
グロジャマダハル差しナイフ
なんか変な装備が・・・
グロ武器ってカードだったのか!?


DDF1部で140になったセカンドアドラ
現状ステ
140ステ
どうせ重量のためにSTR振るんだったら殴ってやろう方向
ここからSTRを振っていこうかというところ
sidetitleプロフィールsidetitle

無桐 伊織

Author:無桐 伊織
idavoll鯖
支援できません
だってアドラ型だし!?
という言い訳でPSのなさをごまかす日々

記事はほぼ個人用メモ帳がわり

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking