

セカンドアドラ

2代目アドラABを育ててGHMDソロ2週目行こう計画
現状ステ

2アドラステ

スキルポイントがやたら余ってるのはヌヌヌやらDDやらのゆとり仕様ご愛嬌

流石にこのレベルからはソロ無理かと思い修羅ABABのトリオ挑戦
ひぃひぃいいながらも2FRK東西共に数匹で沸いたため無死亡クリア
しかし問題点がいっぱい
1、SPが足りない
2、火力が足りない

魔眼ちゃんが推定半分位削ったあたりでSP切れ・・・・

2魔眼

初代アドラですら全力で打ち込んだら倒す頃にはSP真っ赤なのに足りるはずがない・・・

火力が初代の1/3程度・・・
2代目アドラ

2アドラダメ

初代アドラ

1アドラダメ

現状ソロは絶望的・・・
2週目ソロの日は来るのでしょうか・・・

何書けばいいの?

特に代わり映えしない毎日
ブログって何書けばいいんでしょう?
聞いてみた

何書く

なるほど・・・

きょうはGHMDにいきました。
MDなのでだれもいません。
いつもどうりなにごともなくおわりました。
はやくらいすかーどだしたいです。

・・・・・

確か先月末に魔力時間1回処分したのでほぼ今年の在庫
魔力時間

1日1回PT or ソロでいっとけばそこそこ貯まるねぇ
もうちょっとたまったら初4段階チャレンジでもしてみようかなぁ

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

さて、新年GHMDです。

新年GHMD

・・・・・・・・・・・・・
酒飲んで寝よう・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

無桐 伊織

Author:無桐 伊織
idavoll鯖
支援できません
だってアドラ型だし!?
という言い訳でPSのなさをごまかす日々

記事はほぼ個人用メモ帳がわり

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

