

GHMD 時間短縮を取るか青石をとるか

GHMDクリアに必要青石数200~350個
持てる青石数300個

青石をケチると運がやばいと制限時間に引っかかる
青石で時間短縮すると青石が300超えがたまに発生
クリアできないことには話にならないので追尾2PC荷物持ちが青石200持ってくる

打開案1 STR振る
打開案2 青石荷物役をアコ系にして魔眼50個ライス20個分の消費を抑える
妄想案1 ミストレスc

現状維持で荷物持ち用に修羅を130まで上げる?
クエストやるしかない?
4シュランくらいでネカフェ教範なら130なれるかなぁ・・・
でも現状クエスト手付かず
どうしましょう?

病院/ジュデックス メモ帳

病院/ジュデックス
時給ベース経験値25M
SP吸われるからSP管理が大事
カードはそこそこの値段で売れるものが多い

ステ装備

おかしい・・・
150位の時のメモ紙みると時給25M・・・・
全く変わってない!?

言い訳1
SCに付け替え用ソロモンの魔道書が消えてて、しばらくなんか痛いと思いながら狩りしてた。
言い訳2
ビタタ、SP増加P、アンシラ忘れた。。。

反省点
準備はしっかりしてから狩りに行きましょう。

そのうち病院測り直そう・・・
ちゃんと準備望めば時給上がってるはず・・・・?

今後の方針

とりあえずそれっぽい記事書いてみたけど、ちょーつれた。。。
ブログ書いてる人たちはすごいとおもったよ・・・
作成目的は個人用メモ帳で、普通の記事っぽいのは休みの暇つぶし程度にしか考えてなかったし、
今後は当初の予定どうり個人のメモ帳として使おう。

いきなり

いきなり知り合いに作りたてブログ発見されるという・・・
個人的メモ帳程度の使い道のはずがなんということでしょう・・・

さてはて、
とりあえず最初だしベタベタだけどペアGHMDにいってみた。
今までほぼ使わなかったリプレイ機能なんかで撮影もしてみて準備は万端。
万端過ぎてあんなことになろうとは思わなかった。。。

開始直後入って茶番劇を待ってるはずが、話しかけるのを忘れて1分ほど何もしないまま時間が過ぎる・・・
普段リーダーなんてやらないから話しかけ忘れる・・・
まぁGHMDあるあるだよね?ね?

茶番も終わりさぁゾンビゾーン。
レンジャーハイスピ忘れるの巻・・・
もうダメな予感しかないwww
まぁやるしかないと割り切って進めることに
ゾンビゾーンは特に問題なく終了。
流石にゾンビごときにはハイスピ程度なくたってね!

そして迎えるはレイドゾーン・・・・
レイドを釣ってきて、華麗にジュデックスでタゲ固定!
のはずが勢い余ってレンジャーを轢くの巻・・・
新しいビットマップ イメージ (2)
ハハハ・・・
まぁそんな時もある・・・
大切なのは同じことを繰り返さないこと!
さぁ、気を取り直して頑張っちゃうぞ!
レイドを集めてジュデックスでタゲ固定!
完璧や!
やれば出来る子!
そしてMB食らう。

レイドと距離があく。

そこにタイミングよくアロスト・・・
↓結果
新しいビットマップ イメージ (3)
なんでやあああああああああ
そんな偶然重ならなくてもいいでしょ・・・
そして大量のレイドは当然こっちへやって来る・・・
急いでリザレクションや!
しかし間に合わず・・・
新しいビットマップ イメージ (4)

そうなったら当然タゲはまたレンジャーに戻り・・・
新しいビットマップ イメージ (5)

なんでやああああああああああああああ
全滅・・・だと・・・!?
だがしかし!持ってて良かったジークフリード!
ふぅ、死ぬかと思ったぜ。

まぁ気を取り直して再開。
レイドゾーン無事?終了。
魔眼も問題なく撃破。
やれば出来る子!

そして2F
西入ってすぐ上のゾーン
交戦中のりポップ・・・
新しいビットマップ イメージ (6)

GHMDあるあるすぎて怖い・・・
レンジャーが死ねば当然こっちに流れてくるわけで・・・
新しいビットマップ イメージ (7)

なんでやああああああああああああああ
全滅・・・だと・・・!?
だがしかし!持ってて良かったジークフリード!(2回目
癌蓄なめんな!

気を取り直して再開
もう本気や!
レンジャーのハイスピ無い分はわしがカバーするしかない!
審判セット装着!
薙ぎ倒してやるわ!

西終盤レンジャーカリツのSBに1確されるの巻き・・・
<新しいビットマップ イメージ (8)

あるあるすぎて怖いわ・・・・
審判セットに変えたことによって紙装甲になった結果
新しいビットマップ イメージ (9)
なんでやああああああああああああああ
全滅・・・だと・・・!?
だがしかし!持ってて良かったジークフリード!(3回目
だがしかしテンパっていた のですぐ起き上がった結果またも殴られ
新しいビットマップ イメージ (10)
なんでやああああああああああああああ
全滅・・・だと・・・!?
だがしかし!持ってて良かったジークフリード!(4回目
私は何度でも蘇るさ!
くそがああああああああああ
なんでやねん・・・
落ち着いてに行こう・・・
普段どうりやればGHMDなんてどうということはない・・・・

落ち着きを取り戻した?私たちはこの後無事?ライスまで到着。
やれば出来る子・・・
落ち着けばいいだけ・・・
普段どうりライスを上まで釣ってきて、
遠くにニュマ置いてレンジャーに打ってもらうだけの簡単なお仕事。
・・・・・・・・・・・
あれ?????
ニュマ、ライスの隣に出ちゃった・・・
そして予定どうりニュマに入ったレンジャーはMBもらい・・・
新しいビットマップ イメージ (11)

どうしてこうなった・・・
落ち着け・・・
リザや!
そして起きた場所が近かった結果。
新しいビットマップ イメージ (11)

なんでやあああああああああああああああああああああああ
その後はリザして普通に倒しました。

言い訳その1
普段レイド集めたときは壁に寄ってるんだよ・・・
レンジャーに流れると思って止まった結果があれだよ・・・
言い訳その2
壁装備ならリポップ1セットくらいは持てるんだよ・・・
落ち着けばできるんだよ・・・

反省点その1
落ち着きましょう
反省点その2
前歩くのに審判セットはやめましょう


慣れてないから書くのちょー時間かかったんですけど・・・?
先が思いやられるわ

変化を求めて

日々のRo生活に新しい何かを求めて。
週1くらいで何か書けたらいいなぁ程度の予定。
飽きっぽいけどいつまで続くことやら・・・・
いじり方もよくわからないし、とりあえず明日の休みにいじってみよう。
sidetitleプロフィールsidetitle

無桐 伊織

Author:無桐 伊織
idavoll鯖
支援できません
だってアドラ型だし!?
という言い訳でPSのなさをごまかす日々

記事はほぼ個人用メモ帳がわり

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

