

ABなんだから支援しましょう

新年とっくに明けてますね。
おめでとうございました。

roは続けていたけど特にこれといってなくだらーっとつづけてました。
あえて書くようなことはないんだけど、
身内にブログ書け書け突っつかれることが多いので近況でも。

脳筋アドラABとして生きてきたわけですが、
そもそもABは支援職。
支援できませんとか言っていい職じゃないわけですよ。
そんなわけでスキルリセットしました。

元のスキル

いきなりアドラ削るのも脳筋としては怖いので残しつつ、
支援には関係ないエウカリを削ってラウダ系、クリア、シレンなどを取ります。

変更後スキル

スキルが支援になったので審判セットとはお別れです。
支援といえば回復量が物をいいます。
ホーリーステッキなど回復が上がる効果(セット)があり良さそうですね。
そして審判セット卒業した支援装備がこちら

裁きセット

これで立派な支援ABの誕生です!
これはブログのタイトル変更待ったなしですね!

まぁ茶番でしたね。。。
これからも脳筋として頑張って生きていきます。

セカンドアドラ2

倉庫を見たら
グロジャマダハル差しナイフ
なんか変な装備が・・・
グロ武器ってカードだったのか!?


DDF1部で140になったセカンドアドラ
現状ステ
140ステ
どうせ重量のためにSTR振るんだったら殴ってやろう方向
ここからSTRを振っていこうかというところ

クリスマス

クリスマスに行われていたとあるイベントに参加。
ルアフで炙るの禁止とのことだったので、陽光の箱で炙って撮影を敢行!

クリスマス

最初向かおうとしたら隠れてなかったのはSPきつかったのかなぁ・・・w
sidetitleプロフィールsidetitle

無桐 伊織

Author:無桐 伊織
idavoll鯖
支援できません
だってアドラ型だし!?
という言い訳でPSのなさをごまかす日々

記事はほぼ個人用メモ帳がわり

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

